2017年08月27日

イベロアメリカーナで肉を食す!

暑さが戻ってきた8月下旬。

草野球を通じて20年来のお付き合いがある星さんが社長をしている
”イベロアメリカーナ”さんで食事をしました。

中南米ラテンアメリカ諸国とスペイン・ポルトガルを含めた圏内を”イベロアメリカ”と
呼ぶんだそうです。ワイン飲みながら肉を食べよう!というお店であります。

IMG_1630.JPGIMG_1631.JPG
こちらは前菜と本日のサラダです。両方に入っている白い食べ物は”椰子の芽”です。
食感いい感じです。

そして、行ったら絶対に食べてほしい一品目。”チョリソ”です。肉汁かなり充満してます。
またパンにはさんで食べる”チョリパン”も要チェックです。

170209_IberoAmericana_0102_m.jpg170209_IberoAmericana_0104_m.jpg

さらに!ヘルシー赤身肉が好きな方には鉄板メニュー。
IMG_1637.JPG
”アルゼンチンアサード”であります。これまたジューシーです。

社長の星さんは、大のゴルフ愛好家です。
50歳過ぎても距離にこだわるロングヒッターで、理論を分かりやすく説明して
くださいますよ。

IMG_1636.JPG

場所は横浜伊勢佐木町。京急の日ノ出町から徒歩10分圏内です。
肉とワインが好きな方には絶対おススメです。

posted by gbm at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする