2017年10月26日

秋月こおり 1stアルバム発売!

以前に紹介したシンガーソングライター秋月こおりの
1stミニアルバム ”FIVE COLORS”  が10月25日に発売になりました!!

pic_cd_01.jpg

この日を迎えるまでに、レコーディングやジャケット撮影・デザインなど
多くの関係者の皆さんに協力をいただき、私からも心より御礼申し上げます。
本人のさらなる飛躍を会社一丸でサポートしようと思っていますので、
引き続きご支援のほどお願いします!



というわけで、2日連続でライブやりました。

10月24日 王子駅徒歩1分イタリアンレストランTagenさんにて
IMG_2222.JPGIMG_2213.JPG

18:30〜/19:30〜/20:30〜 で3回時間いただきまして、
アルバム曲と洋楽カバー曲を存分に歌ったのであります。

わたしは18時過ぎに到着し、おいしいイタリア料理とワインをいただきながら満喫したの
であります。キッシュうまかった!
IMG_2220.JPGIMG_2226.JPG



続いて、10月25日は三軒茶屋のライブハウスGRAPE FRUIT MOONさんにて。
IMG_2237.JPGIMG_2238.JPG

22:00〜の遅い登場にもかかわらず、多くの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました!

IMG_2245.JPG

おかげさまで、アルバム発売日に記念すべきライブを開催することが
できたのであります。

今後の活動も要チェックでお願いします。

毎週木曜日21:00〜
FM87.3 REDS WAVE
コオリトラジオ

も、よろしくお願いします!




ところで、この日、気になるものに二つ遭遇しました。

@暗くて通路が狭いトイレ 
IMG_2239.JPG

Aスパイ?
IMG_2251.JPG


ではでは!


posted by gbm at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

出張の振り返りA

名古屋→京都の翌週は、福岡→大阪の遠征でした。

10月8日日曜日 福岡国際会議場
WOMAN EXPO 福岡

日経BPさん主催のイベントで、去年から出ているんですが、今回は
福岡会場に初参加。

IMG_2104.JPGIMG_2111.JPG 

海辺は景色がよかです。

そんな中、ゆるキャラを超えたキモキャラに遭遇。

IMG_2108.JPG

ダッピィスのセミッピーだそうです。

TVQ九州放送の天気予報に登場するキャラクターらしく、
”脱皮すればよかろうもん”がキャッチフレーズで、

嫌なことや落ち込むことがあっても、脱皮して気持ちを切り替えよう!という
コンセプトみたい。

子供泣かせてたけど…


翌日、10月9日月曜日体育の日は、大阪に移動。
駅ビルのルクア9階で集英社さんのFLAG SHOPイベントであります。
こちらには、嶋田さんにも来ていただきまして、メイクレッスンやりました。

IMG_2114.JPGIMG_2130.JPG

もっとお客さん来ると思ったんですけどね…
大阪駅は阪急の方が勢いあるんですかね。

何はともあれ、ハードな二週間を無事にクリアできてよかったので
あります。


posted by gbm at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

出張の振り返り@

1ヶ月ほど投稿をサボってしまいました。
このところ出張が連続で入っていて奮闘中なのであります。
振り返ってみたいと思います。

9月30日・10月1日
名古屋タカシマヤゲートタワーモール
集英社FLAG SHOP イベント

IMG_2015.JPGIMG_2024.JPG

集英社さんのアパレルネット通販「FLAG SHOP」10周年を記念したポップ
アップイベントに参加しました。店舗に来店されたお客さまにブリリアージュ
のタッチアップサービスを提供しました。

私はというと久々の目立たないところに待機して見守る立ち続けワークで膝に
ダメージ汗

お楽しみのご飯ですが、ランチでコメダ珈琲のフィッシュバーガーを注文。
デカすぎで食べきれず…

IMG_2019.JPG


そして翌10月2日は京都に移動し「美しいキモノ」というハースト婦人画報社
の雑誌を購読している方を集めたイベントに参加。やはり来場されたお客さま
にブリリアージュの商品を試していただく企画であります。

IMG_2041.JPGIMG_2042.JPG

フォーシーズンズホテルは、かなりのハイスペックでした。
綺麗な舞妓さんも登場しまして。

IMG_2075.JPG

いただきました。ありがとうございます。


でも、これは違いますからね↓
12494752_911132632316040_5930472452132003107_n.jpg

濃厚な3泊4日でした。

posted by gbm at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする